ゆる〜く美容ぶろぐ

ずぼら人間の美容皮膚科、スキンケア、韓国コスメ好きのつぶやき

Qoo10大好き民のメガ割で買うべきもの

f:id:emochix:20211118001352p:plain

 

こんにちは!えもちです。

前回の更新からかなり日数が空いてしまいました。。

私の大好きなQoo10メガ割が始まったので、Twitterで一部紹介しました😍

 

Twitterのものとかぶっているのもありますが、おすすめ品の紹介と検討中のものをつらつらと記載していこうと思います🥰

 

 

 

メガ割とは?

年に4回あるQoo10のセールです。(今年は3月.6月.9月.11月開催でした)

20%割引のクーポンが合計で9枚配布されるので、とってもお得に買い物ができます。

韓国コスメ好きにはたまらないシーズンですよね😍

 

スキンケア編

LAVIEN センテラクリーミングトナー

[Qoo10] センテラクリーミングトナー

WWW.QOO10.JP

重すぎず軽すぎない絶妙なトナーで、私はよくコットンパックに使っています。

バブルの方はコスパ悪いので買ったことありません。

成分は何で使っても変わらないと思うので、泡状で使用したいときは、100均の泡で出てくるポンプを使っています。

 

アヌア ドクダミ 77スージングトナー

[Qoo10] ドクダミ 77 スージングトナー 250ml(敏感肌の鎮静化粧水)

WWW.QOO10.JP

かなりさっぱりしたトナーです。

こちらは安くてコスパがいいのでバシャバシャ使用しています。

ニキビなど肌の炎症が気になるときにコットンパックすると落ち着く感じがしてお気に入りです。

 

ダルバ ホワイト トリュフ ファーストスプレー

[Qoo10] スプレー セラム2本

WWW.QOO10.JP

オイルと二層になっていて、見た目も可愛くてお気に入りのスプレーです。

スキンケアに取り入れるのではなく、私はお粉を叩いた後にスプレーするのが好きです。

乾燥せずに若干のツヤがでるのでオススメの使い方です😍

 

ミグハラ ホワイトニング パーフェクトアンプル

[Qoo10] ウルトラ 美白 パーフェクト アンプル 20ml 1 1

WWW.QOO10.JP

透明感が出る感じがとってもお気に入りです!

オイルっぽいけど膜をはる感じではなく、浸透している感じがします。

ナイアシンアミド配合なのも良いポイントで、どんな肌質の方でも使いやすい気がします。

 

ドクタージャルト シカペアクリーム

[Qoo10] Dr.Jart Cicapair Cream set/シカペアクリームセット/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

みんな大好き名品だと思うんですが、私はジャータイプのクリームが嫌いなのでチューブタイプなのが最高です!

シカ系なだけあって重すぎないので朝のスキンケアに重宝しています。

 

 

コスメ編

クリオ アイシャドウパレット

[Qoo10] プロアイパレットミニ/プロアイパレット 2/8/9/10号残り在庫ラストセール

WWW.QOO10.JP

持ってない人いないと思うんですが、念の為紹介させてくださいw

使いやすいカラーがパレットになっているので、だれでもほしいカラーや似合うカラーが見つけられる気がします。

 

クリオ デュイブラーティント

[Qoo10] NEW!! デュイブラーティント

WWW.QOO10.JP

これ最近購入したのですが、塗った瞬間に良い!!!となりました。

スルっと塗れるけど乾くとマット気味になってマスクに付きづらいです。

私は5番のキャラメルパンプキンを購入しましたが、絶妙に馴染んでくれるカラーで最高でした。今回他のカラーも買い足そうと思っています🥰

 

ZEESEA エジプトシリーズ 16色アイシャドウパレット

[Qoo10] エジプトシリーズ 16色アイシャドウパレット 17g アイメイクWWW.QOO10.JP

このシリーズのパケ可愛すぎて、スカラベを購入しようと思っていたのですがカラーが合わないかなぁ、、と思って買えていませんでした。

Twitterで使用されている方を見て、とってもキレイだったので今回こそ購入したいと思っています🥰

こういうパケ好きな方には、このシリーズのリップもあるのでおすすめです!

[Qoo10] 大英博物館エジプトシリーズ リップスティック 口紅

WWW.QOO10.JP

このリップ、ものによってはヒエログリフのような文字が彫ってあってとっても可愛いです❤️

 

ロムアンド ジューシーラスティングティント

[Qoo10] NEW ジューシーラスティングティント/BAREジューシ/商品/春の新商品/24色/韓国

WWW.QOO10.JP

これももはや説明不要だと思いますが、、!

たくさんシリーズが出ているので必ず似合う色があります。

ありすぎて選ぶのに苦労しますが😂

 

ロムアンド ムードペブルネイ

[Qoo10] ムードペブルネイル/指先に結ばれた透明な小石ネイル/ふっくら光沢感/新商品/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

ロムアンド、ネイルもめちゃくちゃ可愛くないですか、、?

どの色買うかいまだに迷ってます。

透けたカラーがとっても可愛くて、塗るだけでおしゃれになれそうです。

 

 

日焼け止め

日焼け止め大好きマンなので紹介させてください😂

ペリペラ ミルクブラートーンアップクリーム

[Qoo10] ミルクブラートーンアップクリーム

WWW.QOO10.JP

丁度いいトーンアップ感でよく使っています。

ベルベットを私は使用していますが、マットすぎずいい感じです。モロモロもしないです。

これにコンシーラーとパウダーで仕上げています!

 

エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム

[Qoo10] ウォータースプラッシュサンクリーム/シカトーンアップクリーム/オリジナルフラッシュ

WWW.QOO10.JP

 

これも説明不要系だと思うのですが、、

本当にツヤが良いです!ツヤ好きなひとはぜひ使ってみてほしいです。

 

SUPIYO サントーンアップクッションパクト

[Qoo10] [SUPIYO] SUNPACT 1 1

WWW.QOO10.JP

 

サンクッションなんですが、ベタつきすぎずトーンアップしてくれてお気に入りです。

塗り直し用に主に使っていて、夏は特に重宝しました!

 

ドクタージャルト シカペアクリーム

[Qoo10] ( 公式)シカペアリカバー(55ml)

WWW.QOO10.JP

 

私はファンデをあまり塗らないのですが、カバーしたいときやしっかりお出かけするときはこれを使います。

ある程度の色ムラを隠してくれて、崩れ方が汚くないです。

ずっとなくならないのでコスパもいいです!

 

 

ツール系

ケノン

[Qoo10] ケノン KE-NON kenon

WWW.QOO10.JP

光系の脱毛器です。

もちろん医療脱毛が一番いいと思っていますが、 私はちょっとした気になる毛に使用しています。

こまめに家でできるメンテナンス用として1台持っていて良いと思います。

ランキングにもよく入っているのでおすすめです!

 

LADOR LPP/ケラチンシャンプー・ケラチントリートメント

[Qoo10] Lador keratin care

WWW.QOO10.JP

ヘアケア記事でも書きましたが、とってもサラサラになるのでおすすめです!

シャンプーは結構きしむのでもしかしたら合わない方もいるかも知れません。

香りはそんなに良くないです!w

 

まつげパーマキット

[Qoo10] まつ毛パーマ キット

WWW.QOO10.JP

これももちろんお店でやってもらったほうが仕上がりはキレイですが、セルフでもできます。

セルフでパーマをかけるのに慣れるまで少し時間はかかるかもですが、やると一日中マスカラしててもまつげが落ちてこないので最高です🥰

 

AirPodsPro

[Qoo10] Apple AirPods Pro

WWW.QOO10.JP

私もここで買ったんですがちゃんと本物だったのでおすすめします!

AirPodsProは本当にQOL上がるのでまさに買うべきものだと思います!

 

fillimilli シルキーパウダーブラシ 

[Qoo10] Sシルキーパウダーブラシ (L) 883

WWW.QOO10.JP

安いのにすっごくふわふわです。

私は顔のパウダー用にこれを使っていますが、他の用途で小さいサイズもほしいなと思っています!

 

 

まとめ

書きすぎて重くなってしまったので一旦ここまでにしたいと思います。。

まだまだ紹介したいものがありすぎる!w

そして買いたいものもまだ選別中なので、またよかったら更新したいと思います🙇‍♀️

みなさま、もしおすすめがあったらコメントやTwitterで教えていただけるとうれしいです😍

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね🙇‍♀️