ゆる〜く美容ぶろぐ

ずぼら人間の美容皮膚科、スキンケア、韓国コスメ好きのつぶやき

ふるさと納税で買えるコスメ・スキンケアまとめ 楽天スーパーセール用

こんにちは!えもちです。

楽天スーパーセール中ということで、ふるさと納税を購入予定の方も多いのかな〜と思い、

ふるさと納税で購入できるコスメをまとめてみました🥰

楽天スーパーセールで購入すると買いまわりポイントもついてお得ですよね☺️

 

そもそもふるさと納税って何?って方はこちら↓に詳しく載っていますので見てみてくださいね!

event.rakuten.co.jp

 

これから紹介する商品のまとめは楽天ROOMにも掲載しています❤️

(初めて楽天ROOMやってみました)

 

 

1.SK-IIエスケーツー)

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-II ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス

 

SK-II アトモスフィア CC クリーム

 

 

2.アスタリフト

アスタリフトジェリー エイジングセット

 

アスタリフトホワイト ブライトローション

 

アスタリフト ジェリー アクアリスタ

 

 

3.ミキモトコスメティックス

ミキモト コスメティックス トライアルセット

 

ミキモト コスメティックス モイストプラス ボディケアセット

 

 

4.ハホニコ

ハホニコ ケラテックス ファイバーシャンプー

 

ハホニコ ケラテックス ファイバートリートメント

 

ハホニコ ケラテックス ファイバーオイル

 

 

5.ナチュラグラッセ

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム 01

 

ナチュラグラッセ シェイククレンジング

 

 

6.HABA スクワラン

HABAスクワランオイル

 

HABAスクワラン  基本ケアセット

 

7.天使の美肌化粧品

天使の美肌化粧品セットA

 

天使の美肌化粧品セットD

 

 

8.WHITECONC

ボディケア3点セット

 

 

9.ネイルエス マニキュア

ネイルエス マニキュア

 

10.ライスフォース

ライスフォース ディープモイスチュア乾燥肌セット

 

ライスフォース トラベルセット

 

 

11.チャントアチャーム

チャントアチャーム UVフェイス&ボディプロテクター

 

チャントアチャーム ディープモイストオイル

 

12.熊野筆

熊野筆 晃祐堂 「凛」3本セット


熊野化粧筆 萌人気ブラシ7本&ケース with SACHI-BOX

 

 

13.エプソムソルト

エプソムソルト シークリスタルス

 

エプソムソルト 10kg

 

 

14.よーじや

よーじや 2種セット


 

15.パック

フェイスマスク4種セット 合計170回分

 

フェイスマスク 3Dフェイスライン

 

SK-II スキン シグネイチャー3D リディファイニングマスク6P

 

SK-II フェイシャル トリートメント マスク 6P

 

箱根ルルルン やさしいバラの香り

 

箱根ルルルン しっとりアジサイの香り

 

たくさんピックアップしてしまいました💦

私はミキモトコスメティックスをちょうど試してみたかったので購入したいな〜と思っています☺️(一応旦那に相談します。。)

あとはSK2のパックとかも自分じゃなかなか買う機会ないのでありかなーと思っています❤️

 

お付き合いいただきありがとうございました!

少しでも参考になったらうれしいです🥰