ゆる〜く美容ぶろぐ

ずぼら人間の美容皮膚科、スキンケア、韓国コスメ好きのつぶやき

はじめまして👼

f:id:emochix:20210927120314j:plain

 

こんにちは、えもちと申します。

ゆる〜く美容ぶろぐの初投稿を見ていただきありがとうございます!

 

まずは簡単に私がどんな人間かを書きたいと思います。

皮膚科に通うことと、コスメ収集が趣味の、平々凡々なアラサーです。

K-POPも好きでよく動画もみています。

(顔がきれいな人を見るのが好き←)

 

10代の頃はニキビで悩みましたが、大人になってからはシミ・毛穴・たるみなどの悩みが増えてきました。

試行錯誤して皮膚科やスキンケアで治療しています。

今後このへんの悩みについて、どんな施術やコスメを使用しているのかを詳しく書いていきたいと思っています。

 

このブログを始めようと思ったのは、

私自身の経過観察・備忘録としての記録を残したい!

沢山の人と繋がりいい情報をシェアしたい!

という2つからです。

 

コスメ、スキンケアの情報や、美容皮膚科での治療など、、

ゆる〜く書いていきたいなと思っています。

 

少なくとも週に1回は更新したいと思っているので、ぜひまた立ち寄っていただけますと嬉しいです!